人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏time

天気が良すぎて、かなり黒い私。
ビーチが気持ちよくて、からからに焼けてからジャバーンと冷たい海に飛び込む。
あと何回できるんだろー。
最近は週末があっという間に過ぎていく。
自分の好きなことして、何も考えない。好きなことだけしてる時間。
これからちょっくら乗り越えなくてはならない試練にぶつかるから
今は何も考えないで、楽しいことだけするんだ。
せっかくの夏。もうすぐ終わっちゃうのかな。
夏大好き。真っ黒になって、かっこいい服着て、サンダル履いて
楽しいことだらけだ!

ちょっと前のことだけど、フェス The Big Day Outで生The Killersを見たんだ。
すごいよかった。なんてSexyなんだ。レッチリがオオトリだったけど、
私はキラーズが一番でした。
昨日はクラシックの野外コンサートに行ったり、St Kilda FestivalのBulejuiceってバンドが
良かったのとか、なんか色々聞いてる。

今週も良い天気だった。また来週も夏続くかなー。
by ericos4311 | 2013-02-17 08:13 | 日常
<< I ... 主婦5年生 >>